VRで図書館を作りたい!!!

VRやアニメ、漫画など、オタク度の高い記事を書きます。

スパチャ、新品の本、バイク.... |今週のお題「おとなになったら」

今週のお題「おとなになったら」

"おとな"とは

法律的に言えば、18歳から大人。

だから何?って感じだが、まだ生まれてから18年経ったら大人というのはまあ許せる。

筆者の場合は民法改正によって、2022年4月1日に大人になった。何の区切りだよ。

と、ここまでは"大人"の定義の話だ。

これでは特に書くことがないので、ここからは筆者個人の"おとな"の定義について書こうと思う。

筆者としては、自分で自分が生きるのに必要なお金を稼げるようになったら"おとな"かなと考えている。

この個人的な定義によると、筆者≠おとなである。

おとなになったら

さて、定義の話が終わったので、本題に戻ろう。今週のお題は「おとなになったら」

やはり一つ目はこれかな。

スパチャ投げたい

筆者のチャンネル(※別名義)で最初の頃に、動画ネタの提供やネット上での人間関係の構築など、いろいろとお世話になった投稿者の方(最近見たら20万人超えてた!すごい!)がいるので、その人にスパチャしたい。

あと、Vオタとしては、推しにもスパチャしたい

本を新品で買いたい

本ぐらい学生でも買えるでしょって思うかもしれないが、筆者は活字中毒なので、古本を活用しないとやっていけない。

しかし、好きな本は作者にお金を払いたいと思ってしまう。やはりオタクの性だろうか。

就職したら新品で買えるようになるかな。と少し楽しみにしている。問題は読む時間が減ることだ...

バイク欲しい

車はちょっと維持できる気がしないので、バイクが欲しいな。

現実的な路線で考えると、カブ。それもC125やCTではなく、標準のスーパーカブ110に乗りたい。

好きなんだよねぇ、大衆車!

あとはGB350とか乗れたらいいね。これはシンプルにカッコイイ。

まずは...

夢を語るのはいいけど、その前に卒業のことを考えないと()

単位は余裕あるから問題は卒研かなぁ。

ーーーーーーーーー

よろしければ、読者登録とTwitterフォローお願いします!

Twitter:@ClipsMatsurika