VRで図書館を作りたい!!!

VRやアニメ、漫画など、オタク度の高い記事を書きます。

今週のお題「読みたい本」|祈りの国のリリエール 3

今週のお題「読みたい本」

今読みたいのは、『祈りの国のリリエール3』かな。魔女の旅々の外伝という位置付けの本で、6月14日発売。

実はこのシリーズには、1巻、2巻、3巻(未発売)以外にもう一冊ある。

それが、魔女の旅々の続編?新シリーズ?という位置付けで書かれた『リリエールと祈りの国』。

あまり数が出ていないので、一時期値上がりしていたが、今は中古相場も安定しているし、kindleでも読むことができる。個人的には、祈りの国のリリエールを読む前にこれを読んだ方が楽しめると思う。ネタバレになるので理由は言わない。

そんな感じで、最初から追いかけているシリーズではあるのだが、実はまだ予約をしていない。家に帰るための汽車代がないレベルで金欠なので、余裕ができるまでは買えない(´;ω;`)ウゥゥ